ボートレース宮島(宮島競艇場)オールレディース4日目予想

全国各地の競艇場ではお盆特別レースが絶賛開催中ですが、今回はボートレース宮島(宮島競艇場)で行われているGⅢ オールレディース(ジャパンネット銀行プリンセスカップ)の12レースの予想をしてみたいと思います。

*参考
ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.本命筋

まず、なんと言っても本命はドリーム戦組の1号艇の松本晶恵選手と4号艇の海野ゆかり選手が中心になる事は間違いありません。特に今節は松本晶恵選手の調子が良く、今の所オール連対できています。好成績+絶好枠で1番人気になるのではないでしょうか。

1号艇の松本晶恵選手の逃げに対して4号艇の海野ゆかり選手がまくりで対抗というのが基本的な展開かと思います。鉄板予想が好きなかたであれば1=4をおすすめします。

2.ちょっと穴狙い

1号艇の松本晶恵選手、4号艇の海野ゆかり選手に対抗できそうなのが、2号艇の平田さやか選手になるかと思います。1号艇の松本晶恵選手と4号艇の海野ゆかり選手が逃げとまくりで競り合う間隙を突いて2号艇の平田さやか選手の差しが決まるかどうかというところも見ものです。

2-1、2-4はちょっとした狙い目かもしれません。更に1号艇の松本晶恵選手と4号艇の海野ゆかり選手が共倒れする事があるのであれば2-3なんかもおもしろいかもしれません。

3.大穴狙い

今回の12レースで可能性が限りなくあって万舟券を狙えるとすれば広島が地元の6号艇の向井田真紀選手です。向井田真紀選手は、まだ若く実力的には6選手の中では一番劣りますが、今節はこれまで1着2本、2着1本と調子が良いのが魅力です。

どんな時の予想でも調子の良い選手は簡単には無視する事は出来ませんので個人的にはかなり注目です。展開次第ですが、6-1-流しでもくれば万舟券ではないでしょうか。

向井田真紀選手のやまと学校時代のインタビューを知りたい方はこちらを参照ください。

*参考
ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法

4.まとめ

1=2-流し、1=4-流しは確実な選び方になると思いますが、個人的なイチ推しは6-1-流しの予想です。ちょっと遊び的な予想ですが、当たれば大ラッキー、当たらなくてもしょうがないねくらいの感覚で6-1-流し予想を選んでみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
debuya
年齢 30代(競艇歴は15年になります。) 好きな競艇選手 桐生順平選手など レースの迫力とモーター音に惹かれて競艇をやり続けているdebuyaです。初心者の頃は負けが込んでいましたが、現在では毎年プラスには持っていけるようになりました。 競艇初心者で私と同じように苦しんでいる方の役に立てるようなブログにしたいと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする