2016年09月一覧

ボートレース福岡(福岡競艇場)の出目データ

ボートレース福岡(福岡競艇場)では各条件ごとでの出目データが提供されています。基本的な予想に関しては従来通り、御自身でされれば良いかと思いますが、困った時や迷った時にボートレース福岡(福岡競艇場)から提供されている出目データを参考にしてみてはいかがでしょうか。

福岡競艇場の特徴を検証!うねりが多い難水面は予想も難解な競艇場!?

スタンドから競走水面を見ると、正面奧には福岡高速環状線、2マーク方向の奥には福岡ソフトバンクホークスのホームスタジアム・福岡ヤフオク!ドームが見え、また周囲は高層ビルが林立している(その中には九州朝日放送の本社屋と電波塔もある)など、まさに「都市型競艇場」と言えるボートレース福岡(福岡競艇場)。

22#ボートレース福岡(福岡競艇場)の施設、周辺情報

福岡市の中心繁華街である天神から徒歩でわずか10分と近く、ボートレース平和島(平和島競艇場(東京都))と並んで「都市型ボートレース場」の代表格としてあげられるボートレース福岡(福岡競艇場)。そんなボートレース福岡(福岡競艇場)のアクセスや施設、周辺情報を紹介させて頂きます。

競艇のモーターの各部品とは!?競艇の予想に役立てたいパーツ特徴をご紹介!

競艇(ボートレース)において、モーターの性能はレースにおいて非常に重要な要素になります。そのため、競艇選手(ボートレーサー)がモーター整備を行った際には、私たちファンに向けてモーター部品交換情報が発表されます。そこで今回は、競艇の予想をする上で非常に重要なモーターの各部品(パーツ)について詳しくご紹介

ボートレース芦屋(芦屋競艇場)の出目データ

ボートレース芦屋(芦屋競艇場)では各条件ごとでの出目データが提供されています。基本的な予想に関しては従来通り、御自身でされれば良いかと思いますが、困った時や迷った時にボートレース芦屋(芦屋競艇場)から提供されている出目データを参考にしてみてはいかがでしょうか。

21#ボートレース芦屋(芦屋競艇場)の施設、周辺情報

芦屋町は戦後復興の財源を得るため競艇を開催しようとしたが、当時の内規では自治体が開催認可を得るためには人口が3万人以上である必要があったため、同じ遠賀郡の岡垣村(現・岡垣町)および遠賀村(現・遠賀町)と共に「芦屋町外二ヵ村競艇施行組合(その後・芦屋町外二ヵ町競艇施行組合)」を結成して認可を受けることとなった

競艇の決まり手とは!?競艇初心者に覚えてほしい基本の勝ち方!!

競艇初心者のみなさんは、「決まり手」という言葉を聞いたり、見たりしたことはありますでしょうか!?最も出てくるのは競艇のライブなどを見ている時にレース実況の人が「只今のレースの決まり手は○○でした!」みたいなアナウンスをしてテレビモニターにも表示されるのを目にするといった感じでしょうか!?

芦屋競艇場の特徴を検証!人為的データを理解しないと攻略できない競艇場!?

モーニングレース(サンライズレース)を導入する前と後では、データや傾向に関して大きく変化してきています。そのため、データをそのまま鵜呑みにしてしまうと的中率が下がってしまうのがボートレース芦屋(芦屋競艇場)の特徴のひとつとなっています。ここでは競艇(ボートレース)の舟券を購入する上で重要なボートレース芦屋

NO IMAGE

第3回GⅠヤングダービー6日目(優勝戦)展望

ボートレスとこなめ(常滑競艇場)で行われている、第3回GⅠヤングダービー5日目の注目の準優勝戦の予想はちょっと複雑な心境ですね。3レースどれも1号艇、2号艇の優位性を推していたのですが、第11レースの6号艇の丸野一樹選手が2着に絡んでくるとは予想出来ませんでしたね。うまい捌きだったと思います。

NO IMAGE

第3回GⅠヤングダービー5日目(準優勝戦)展望

ボートレスとこなめ(常滑競艇場)で行われている、第3回GⅠヤングダービー4日目の予想は見事に当てる事ができました。3着が2号艇でなければもう少し高配当が出たかと思うのですが、まあ良しとしましょう。それよりも4日目は第8レースで3連単で66,220円という高配当が飛び出したので正直ビックリです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク